« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004.04.25

タラバガニ vs アブラガニ

テレビでアブラガニをタラバガニと偽って販売している業者が
居るっていうことをスクープしていた。でも、この話、以前から
あちこちで書かれていたんじゃなかったかなあ・・

楽天のショップさんの解説ページが分かりやすいよ・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/snowland/taraba_abura.html

| | コメント (1) | トラックバック (1)

レッツノートCF-R3

来月発売のレッツノート新モデルCF-R3を一足先に触ってきました。
CF-R1を購入して約2年、アップデートしたくなりました。久々に。

写真入りレポートをアップしたので、良かったらご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/Mujina/cf-r3.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.18

寄り添って

tandr040418.jpg
リッキーの傍らに寄り添うティムです。
アメショー兄弟、最近では、すっかり仲良しになりました。
こんな光景を見ていると、心が和みます。
ちなみに、寝ているのはアイロン台の上です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.04.11

目から血が吹き出す

とりあえず、騙されたと思って、下記URLをご覧下さい。

http://www.mhi.co.jp/nasw/tokusyu/pilot/g.html

最後の部分なんだけど、あんなこと書いていいのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.04.03

Web特派員最終投稿完了

さきほど、Web特派員の最終回(VOL.6)用の原稿を送信した。
約5ヶ月間に渡るお役目も何とかこなせて一安心というところ。
前回のVOL.5では、〆切を大幅に過ぎてしまい、スタッフの方
にご迷惑をおかけしてしまった(汗)。

なお、VOL.1~VOL.5までは下記で公開されていますので、
ご覧下さい。VOL.6のネタは何かと言えば、勿論、リッキーと
ティムのアメショー兄弟です。

http://www.exilim.jp/avenue/tokuhain/t002/index.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »