« あゆが出ているデジカメCM | トップページ | かわいい! »

2004.02.29

ツールバー

遅ればせながら、@niftyのツールバーをインストールしてみた。
正直、あることを知らなかった。

この手のツールバーで最初にインストールしたのは、Googleツ
ールバー、その後、infoseekツールバーを入れて、しばらく使っ
ていたように思う。ニュースを閲覧したり、辞書を使ったり、メー
ルがチェックできたりと便利であった。ウィンドーのメニューエリ
アの背景画像をカスタマイズしてリッキー(猫)の画像にしたり
もして、不満は無かったんだけど、明日から3月なんで、気分
転換してみようかと思ったのだ。

インストールしてみて、意外に面白いのが、一時間おきに更新
される検索キーワードトップ10だ。今の時間帯は、こんなキー
ワードで検索している人が多いのかなって思うと、面白いよ。

|

« あゆが出ているデジカメCM | トップページ | かわいい! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/247718

この記事へのトラックバック一覧です: ツールバー:

« あゆが出ているデジカメCM | トップページ | かわいい! »