« 冬場の自転車 | トップページ | 飲み会 »

2004.02.08

ココログの普及

ココログ、BLOGに関しては初心者だけど、低レベルながら使っております(時々)。
ホームページを開設するのは大変そうだと尻込みする方でも、掲示板などで、かな
り積極的に書き込みやコメントされている方々を多く見かけます。こんな方々にとっ
て、ココログは最適ではと思います。

簡単に開設できて、掲示板に書き込むように投稿ができて、他のココログユーザー
の方とトラックバックすることで、コメントもできるし、繋がりもできる。写真のアップも
簡単だもんね。

ただ、BLOG 、ココログ という言葉から、その内容を直感的に理解できないのかな
って思う。

先日、@niftyホームページグランプリ2003授賞式で、古河社長さんもココログを
開設しているという話が出て、参加されている方で興味を持たれた方が、結構、い
たように思う。

こんな感じで露出度をあげていって、あと、口コミでひろがっていくのかな。

|

« 冬場の自転車 | トップページ | 飲み会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/178208

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの普及:

« 冬場の自転車 | トップページ | 飲み会 »