« デジタルデバイド | トップページ | ホタテの思い出 »

2004.02.15

苦い思い出 甘いチョコ

トラックバック野郎のお題「苦い思い出 甘いチョコ」を書いてみようと思う。

それは中学校1年の時だった。放課後の掃除の時間に、クラスメートの女の子数人が自分のところにやってきて、こう言ったのです。

「YKちゃんが、チョコをあげたいって、言ってたよ」

それを聞いた時、とても嬉しかったんだけど、なんか照れくさくて思わず

「チョコなんかいらないよ」

と言ってしまったんです。そう言って振り返った後ろには、YKちゃんが悲しそうな顔をしていました。

結局、チョコはもらえませんでした。さらに、せっかくの好意を無視した奴として、しばし、冷たい目で見られることになったのでした。

嬉しい時は嬉しいって素直に言えるようになりたいものです。

|

« デジタルデバイド | トップページ | ホタテの思い出 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5465/198931

この記事へのトラックバック一覧です: 苦い思い出 甘いチョコ:

« デジタルデバイド | トップページ | ホタテの思い出 »