トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003.12.20

雪だね

yuki.jpg
庭のテーブルの上や地面が、ちょっと白くなりました。少し、雪が舞っています。

今日こそは、タイヤ交換をしないといけませんね。うーん、寒い、寒い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2003.12.14

リッキー

ricky.jpg
2002年8月26日生まれのアメショーの男の子、リッキーです。
我が家のアイドルから王様になりつつあります。日だまりの中で
お昼寝している姿には、癒されっぱなしです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無刻印キーボード

pd-kb300nl.jpg
最近、マイブームなのが、この無刻印キーボード(PFU製)なのだ。キーボードとしての使いやすさは折り紙付きの絶品だと信じている(実は、良く分かっていない・・汗)。キートップに刻印がないところもくすぐるんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.13

あなたの夢中

「トラックバック野郎」のお題「あなたの夢中」について

私が夢中になっているものの一つに、「ストラックアウト」があります。かつてTBSの筋肉番付(現在は、体育王国としてリニューアル)で人気をはくした、9つの的を12球のボールで射抜くゲームです。バッティングセンターで見かけると、ついつい、やってしまいます。

現在、パーフェクト達成は通算16回。1万円のお食事券をゲットできた時期もあるんですが、賞品もせちがらくなってきた昨今は、ボーリング無料券5枚程度が、いいところです。賞品は、ともかく、パーフェクトが出た時のファンファーレやアナンス、観客の驚嘆の声など、快感になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Web特派員(No.002)

カシオさんのWeb特派員(No.002)です。

EXILIM EX-S20を手に、いろいろなレポートをお届けします。

毎月1回で半年間のお役目です。まずは、初回(Vol.1)が

公開されたので、Web特派員レポートを、ご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ作成

昨日、ニフティさんからメールが届いた。

「今日のVippie」で紹介された方にお送りしています。と冒頭に
あったが結局のところ、「ココログ」のお知らせ(勧誘)であった。

ftpによるホームページ「新幹線通勤の日々
の更新は特に面倒じゃないけど、まあ費用がかかるわけでも
ないので、ココログを開設してみることにしました。

こんないい加減な始まりだけど、大目に見てやってください。

ブラウザから更新できるのは嬉しいけど、途切れがちなモバイ
ル接続なので、さくさく動いてくれないと使いにくい。さて・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月 »